いなり園ブログ

今日の雨はすごかったですね(@_@;)こんな天気でも子どもたちは元気いっぱい!!雨で外に出られないので室内遊びをたくさん楽しみました(*^_^*)その後は、各クラス鍵盤ハーモニカを行いました。今回もみんな楽しく行う事が出来ました!(^^)!【年中・ねんちゅう・4歳児・こあら・うさぎ・りす】

年中

本日の担当は、松本真里奈です(^^)

 

今日の雨は本当にすごかったですね(@_@;)

子どもたちも雨に濡れての登園になってしまいました…

 

それでも子どもたちは元気いっぱいでした!!

 

☆室内遊び☆

今日は雨だったので、各クラス室内遊びを楽しみました(*^_^*)

こあら組では工作を楽しんでいました!(^^)!

 

こちらでは、難しそうなパズルを頑張っています

こちらではお絵かき上手に描けていますね❤

 

☆鍵盤ハーモニカ☆

室内遊びの後は、鍵盤ハーモニカを行いました。

みんな真剣な表情で頑張っています(^○^)

シールも少しずつ増えてきました!(^^)!

 

明日は、時の記念日に向けて時計作りを行う予定です。

 

明日もみんなが元気に登園してくるのを待ってます❤