いなり園ブログ

昨日はたくさん雨が降りましたが、今日は良いお天気になって良かったですね♥本日は内科検診があり、たまひよ組からは2名のお友だちがお医者さんに診ていただきました。ちょっぴりこわかったけど、頑張ることができました(*^_^*)そして…初めてのお弁当!おうちの人が作ってくれたお弁当、とっても嬉しかったようです♥♥【たまひよ組・満三歳児クラス・ひよこ・たまご】

たまひよ

たまひよ組の 岩井 飛鳥 です(*^_^*)

 

昨日はすごいどしゃぶりでしたね!!((+_+))

今日はとっても良いお天気になったので、シール帳をしまってから園庭に遊びに行きました

本日から自分の座るところにかばんと同じマークをつけています

 

外遊びの様子

 

本日は内科検診の日でした。

ひよこちゃんになっているお友だち2名がお医者さんに診ていただきました!

おなかを「もしも~し…??」

ちょっぴり怖くて泣いてしまいましたが、我慢することができました(;_:)がんばったね!

 

水曜日!初めてのお弁当でした!(^o^)

みんな待ちきれない様子で、お弁当袋のなかのお弁当をパカ!!と開けて喜んでいました♥

おうちの人がつくってくれたお弁当、おいしいね

完食できるお友だちもいました(●^o^●)

 

明日も食べようね!

 

明日は初めてのクレヨン遊びを行う予定です!

準備の仕方等、みんなで覚えていきたいと思います

 

本日の出席停止状況

全学年…なし

たまひよ組のお休み

RSウィルスのため3人のお友だちがお休みをしています。