いなり園ブログ

今日のらっこルームは、パネルシアターでした☆彡 歌を歌いながら、次々に出てくるお話に夢中なお友だち♡たまごから次は何が出てくるかなぁ~と真剣な表情が印象的でした(*^_^*) Eちゃんのリクエストで急遽「サンサン体操」を踊りました!!みんなママから離れ、体を沢山動かしてくれました!! お友だちの一声で楽しいらっこルームになりました♪ 【子育て支援・らっこルーム・0歳児・1歳児・2歳児・3歳児】

子育て支援

らっこルームの様子を 金谷りえがお知らせします(*^_^*)

今日はお外がとても暑く支援ルームはエアコンを入れました!! お友だちも沢山来てくれて、熱気もあり元気いっぱい太陽に負けないくらいのらっこルームになりました(*^_^*)

お部屋では、新しいお友だちも来てくれて、好きな遊びを満喫していました!!

<自由遊び>

        

<ペープサート>

今日のお話は・・・「不思議なたまご」でした歌を歌いながら、次は何が出てくるかなぁ~と真剣でした(*^_^*)

        

<リクエストのサンサン体操>

 

ママ達も一緒に踊ってくれました

<おはなし>

  

来週は・・・おやこリズムです!!遊びに来てくださいね♡