いなり園ブログ

今日は何と言っても…【暑い!!!((+_+))】天気予報でも今週末は気温が上がると言っていましたので皆さん熱中症にはお気をつけください!(^^)!水分補給こまめに行いましょう!!!年中さんの金曜日は、大好きなアンティーチャーの英語のレッスンの日♪♪(^O^)音楽に合わせてダンスをしたり❤色や数字アルファベットを言ったり♪形を覚えたり♪とっても楽しかったね(*^_^*)❤❤【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】

年中

昨日セブンイレブンに寄ってレアチーズ氷

買って食べたおがわまきが担当します(^O^)

 

朝の遊びの様子です

今日は本当に暑かったですね(^_^;)

まだ5月なのに…夏が怖いですね((+_+))

 

年中さん暑さに負けず元気モリモリです

  

年長さんのお兄ちゃんと「うーさーぎー

登り棒毎日人気です!(^^)!

手に持っているのは・・・

まつぼっくり!!!\(◎o◎)/

お片付けをしてからは・・・

アンティーチャーの英語

最初はみんなでレッツダーンス

2曲踊っています(^O^)

アルファベットや数字、色、天気など英語で言った後は・・・

色々な★形★を覚えました(^O^)

 

次は…お部屋の中にあるを探しに!!!!(^^)!

みんな見つけるのが早い!早い!

  

アンティーチャーが1人1枚違う形のカードを

渡してくれ、ゲームもしました(^O^)

    

アンティーチャーの言った動きに合わせて身体を

動かしました(^^

とーーっても楽しかったね(*^_^*)

Thank you アンティーチャー

 

各クラス共、けんばんハーモニカの練習を

楽しみながら行っています

ドはどの指で弾くのかな?(^^)黄色のシールは

何の音かな?

今週でファ全部の音のシールを

貼ることが出来ました

\練習楽しい(^O^)

今日も1日楽しかったね

 

来週も元気に幼稚園に来てください

 

月曜日は体操教室です!

上下体操着を着て登園してください!

宜しくお願い致します(^^)