いなり園ブログ

今日は晴れていてとても暑い1日でしたね!!初めての保育参観でしたが、いつも通り楽しく行えましたね!(^^)!本当に良く頑張りましたね♪お家の方と作った花時計・・・時間の大切さを伝えながら、飾ってくださいね(*^_^*)

年少

 

本日のブログ担当は、めろん組担任のおぐらゆきです!!

 

今日は晴れていてとても暑い1日でしたね!!

年少さんは今日保育参観でした(#^.^#)

暑い中来てくださりありがとうございました♪

初めての保育参観でしたが、いつも通り楽しく行えましたね!(^^)!

沢山褒めてあげてくださいね。

お家の方と作った世界で一つの花時計、素敵に出来ましたね♡

ご協力ありがとうございました!!

 

元気いっぱいお外で遊びました♪

 

6月10日の時の記念日にむけて、花時計を作りました(*^_^*)

絵を描いたり

 

花紙を丸めてのりで貼ったりして

 

すごく可愛い花時計が完成しました♡

みんなとっても上手にできましたね!(^^)!

 

月曜日はお参りに行ったり、リトミックを行いたいと思います!!

月曜日も元気に幼稚園に来てください(*^。^*)

待ってます♡