いなり園ブログ

今日からまた1週間が始まりました!(^^)!❤とーーーっても暑かったですね((+_+))☆汗だくになりながら水分補給をこまめにしながら過ごしました!丸山先生の体操教室では、鬼ごっこをしたり♪登り棒を登ったり♪うんていの使い方の確認をしたり♪鉄棒や跳び箱も行いましたよ(*^_^*)❤楽しかったですね♪【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】

年中

昨日は暑くてジェラートを食べた

おがわまきが担当します(^^)/

 

朝の遊びの様子です!(^^)!

今朝芝生に生えている草を一生懸命

抜いてくれていた子どもたち

「宝物なんだよ~(^O^)」と嬉しそうに集めていました

 

お友だちと遊ぶの楽しいね

 

「だんごむしはっけーーん(^^)/❤」

靴に「てんとうむしもはっけーーーん❤」

丸山先生の体操教室

お当番さん追いかけます!!

鬼ごっこから始まりました(^^)/

登り棒も元気につかまります!(^^)!

どのクラスも頑張りました

次に…うんていの使い方

教わりました(^^)

「着地する時はしゃがむんだよ~

みんなで練習しました!

最後は…跳び箱と鉄棒もしました!(^^)!

午後はこあら組さんに集まって大型絵本を

みんなで見たり手遊びを楽しみました

 

 

今日も1日楽しかったね

明日も元気に来てください!(^^)!