いなり園ブログ

今日はとても蒸し暑い日になりましたね((+_+))朝は戸外に出て元気に遊んだ後にみんなでお参りに行きました(*^_^*)❤今週のお願いはブログの中で…(^^)/☆☆お部屋に戻ってからは、時計作りの続きを行いました!(^^)!少しずつ完成してくると子どもたちも「わぁ~かわいい~❤」ととっても嬉しそうでした(^O^)♪お部屋に早く飾りたいです(^_-)☆【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】

年中

今日は雪見だいふくを食べたい

おがわまきが担当します(*^_^*)

 

朝の遊びの様子です

今日もとっても元気いっぱい(^^)/

登り棒もうんていも頑張って練習しています

栽培物も大きくなっていますよ

お参りも行きました

今日のお参りの内容は・・・金曜日が保育参観なので

「明るい笑顔で英語が楽しめますように

です!(^^)!

お参りの後は年中みんなで栽培物の所へ!!

「大きくなりますように」とパワーをあげました(^^)/

時計作り

今日は時計作りの続きを行いました!(^^)!

皆さんお分かりのように、年中は

ミニオンズのボブの時計を作りました

  

目と口を切ったり、洋服や足をノリで貼ったり

みんな真剣!!!

一生懸命作ることができました

じゃーーんとっても可愛く出来ました

並べるともっと可愛いです(^○^)

お部屋に早く飾りたいです❤❤

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね

 

明日は内科検診があります!!