いなり園ブログ

今日は朝からくもり空。ですが、ムシムシとしていて今日も暑い1日となりました(+o+)年少さんの火曜日は、アンテーチャーの英語のレッスンの日!!アルファベットを教えてもらいましたヽ(^o^)丿最後には可愛いシールももらって、笑顔いっぱいの子どもたちでした♪【年少・ねんしょう・3歳児・さくらんぼ・めろん・もも】

年少

こんにちは!!もも組担任の木村友美です(^^)

 

今日は朝からくもり空でしたが、ムシムシとしていて暑い1日となりましたね(+o+)

そんな中でも、子どもたちは元気いっぱい体を動かして遊んでいましたよ♪

 

火曜日はアンティーチャーの英語のレッスンの日です!!

「ハローソング」を歌ったり、「ベイビーシャーク」を踊ったり♪

みんなとっても楽しそう(^u^)

今日は、大きなパズルを使って、アルファベットを覚えましたヽ(^o^)丿

だんだんと覚えてきたようで、どのクラスも見事にアルファベットパズルが完成!!

最後には可愛い可愛いシールをプレゼントしてくれました♡

みんな大喜び(^O^)とっても楽しい時間だったね!!

 

空き時間には、製作帳整理をしたり、月刊誌をしたり、グラウンドへ遊びに行ったり・・・

各クラスで、楽しく過ごしました(*^_^*)

いなりファームの様子も見てきましたよ!!

お当番さんがお水をおげてくれて、みんなで「大きく美味しくなりますように」とお願いしました(^^)

各クラスの今日のお当番さん!!よく頑張りましたヽ(^o^)丿

明日は、内科健診があります。

明日も笑顔で登園してくるみんなを楽しみに待っていますね❤