いなり園ブログ

本日も朝からお天気が良く、お日様がギラギラと日差しが強い中年長の子どもたちは暑さにも負けずお外で元気よく遊ぶことができました!!!初めてお遊戯室でマーチングの合同練習を行い子どもたちはそれぞれのパートをしっかり取り組むことができていました。心をひとつに年長さんみんなで力を合わせて今後も練習を頑張っていきたいと思います❤夏休みに向けて大掃除もしてお部屋がとてもきれいになりました☆午後にプールに入ることができ子どもたちは大興奮でした!(^^)!練習をしている子どもたちの顔はきりっとしていますが遊ぶときはにこにこの笑顔でさすが年長さんでメリハリがきちんとしている姿に日々成長の喜びを感じています❤❤❤

年長

いなりっこの年長さんは今日も元気に

お外で走り回っている姿が見られました(^O^)

毎日日差しの強いお天気ですが子どもたちは

暑さにも負けずにお友だちと仲良く思い思いの

遊びを楽しんでいます

虫さんを見つけると嬉しそうに見せてくれますね(*^_^*)

いなりファームでは今日もたくさん

収穫できました☆

❤みてみて~~~❤

初めてお遊戯室で合同でマーチング練習を行いました!!!

子どもたちは最初緊張している姿が見られましたが少しずつ

自分の楽器やガードを一生懸命している姿が見られました!(^^)!

もうすぐ夏休みになるので練習をみんなで力を合わせて

頑張っていきたいと思います☆★☆

園長先生も毎日練習に参加してくださっています(*^^)v

その後は各クラスで夏休みに向けて

おもちゃや引き出し、お道具箱の大掃除をしました!!!

毎日年長さんは忙しいですが子どもたちは先生のお話を

良く聞いてしっかり取り組んでいます(^O^)

お昼を食べた後は子どもたちが大好きな

プールに入りました❤❤

 

とても暑かったので子どもたちは

きもちいい~~と大興奮でした(^^♪

練習のときは顔がきりっとしていて

遊ぶときはにこにこの子どもたちに

毎日驚きと成長の喜びを感じています。

年長一同今後も子どもたちと共に頑張っていきたいと

思いますのでご支援ご協力宜しくお願い致します。

 

明日はカレー給食になっていますのでご飯のご用意を

宜しくお願い致します。

また、マーチング練習プールも入っていますので

子どもたちと楽しみたいと思います(*^_^*)

本日の担当は細井でした