いなり園ブログ

今日は朝のうちは曇っていたものの、段々といいお天気になってきましたね(^○^)子どもたちは今日も元気いっぱい戸外遊びを楽しみました!!戸外遊びの後は、クラスに戻って鍵盤ハーモニカ(*^_^*)少しずつ上手になってきました!午後は内科検診がありました!(^^)!【年中・ねんちゅう・4歳児・こあら・うさぎ・りす】

年中

本日の担当は、松本真里奈です(^^)

 

今朝は曇り空で、ちょっぴり肌寒くも感じました(+_+)

でも段々と天気も回復し、太陽も見えてきました!(^^)!

今日も子どもたちはグランドに出て元気いっぱい遊びを楽しみました!!

 

☆戸外遊び☆

仲良しのお友だちと「ミッキー☆」

のぼり棒

今日も大人気でした!(^^)!

一番上までのぼれる子も\(◎o◎)/

すごいですね!!!

うんていも上手になってきました

少しずつ、渡れる子も増えてきましたよ(^^)/

今日も大人気でした(^^)

「ダンゴムシ探し」

 

 

☆鍵盤ハーモニカ☆

戸外遊びの後は、各クラスに戻って鍵盤ハーモニカを行いました。

指使いも上手(*^_^*)

 

☆内科検診☆

午後は内科検診がありました。

みんな落ち着いて先生に診てもらうことができました(*^_^*)

 

明日は、5月生まれのお友だちのお誕生会です!!

みんなで楽しく参加したいと思います(*^_^*)