いなり園ブログ

今日は良いお天気でしたね(*^_^*)子どもたちは今日も元気いっぱい!戸外遊びを楽しみました(^^)/そして…今日は5月生まれのお友だちのお誕生会でした!!主役の子どもたちはみんな落ち着いていて、インタビューにもこたえることができました(*^_^*)終了後はおやつにも大喜びの子どもたちでした❤【年中・ねんちゅう・4歳児・こあら・うさぎ・りす】

年中

本日の担当は、松本真里奈です(^^)

 

今日は朝からいい天気

子どもたちは朝の支度を終えると元気いっぱいグランドへ駆け出していきました(*^_^*)

 

☆戸外遊び☆

今日も素敵な笑顔がたくさん見られました(^○^)

今日も頑張っていましたよ!(^^)!

 

☆お誕生会☆

今日は5月生まれのお友だちのお誕生会(*^_^*)

今回年中は6人のお友だちが主役です!!

主役のお友だちはみんな落ち着いていて、自己紹介・インタビューもきちんと答えることができました(*^_^*)

今回の先生の出し物は、

ももたろうエプロンシアターです(*^。^*)

みんなよくお話を聞いていましたよ❤

 

最後にみんなで記念写真(^_-)-☆

お誕生会終了後はクラスに戻り、おやつを食べました❤

 

明日は保育参観です。

今回は英語のレッスンを見ていただきます。

お部屋での参観はありませんので、ご了承ください。

よろしくお願い致します。