いなり園ブログ

今日は5月生まれのお友だちのお誕生会でした!お話が聞けるかちょっとドキドキでしたが、まわりのお友だちに興味津々で、座って参加することができました❤なんとお誕生会の日はおやつが!!お昼ごはんのあとにジュースと一緒にいただきました(*^_^*)おいしかったね!【たまひよ組・満3歳児クラス・たまご・ひよこ】

たまひよ

本日も良いお天気になって良かったですね

今日は5月生まれのお友だちお誕生会でした。

たまひよ組さんは、全員で参加するのは初めて!!

みんなでお話が聞けるかなぁ…?

他の学年のお友だちがいっぱいいたので少しびっくりしていたようですが、興味津々の様子でした(*^_^*)

先生の出し物「桃太郎」もじっくり見て楽しんでいました

お誕生会のあとは、みんなで園庭で遊びました。

   

たくさん遊んだので、今日はご飯の食べがとっても良かったです!

完食すると「すご~い!!」と先生たちに褒められて嬉しそうな顔(*^_^*)

かわいかったです

お誕生会の日なので、お部屋でおやつも食べました!

 

明日は月刊誌を読んだり、またお天気が良ければお外で遊びたいと思います!

 

本日の出席停止状況

全学年…なし