いなり園ブログ

曇り空で、いつもより涼しい一日となりましたね。本日はお部屋で月刊誌の「みみちゃんえほん」のシールのページをみんなで楽しみました!かしわもちを動物さんやお友だちに配ってあげました❤月刊誌のあとは支援ルームの1階のお部屋で遊びました!遊具や大きな積み木、ボールプールがあって大興奮でした!また行こうね☆彡【たまひよ組・満3歳児クラス・たまご・ひよこ】

たまひよ

たまひよ組の 岩井 飛鳥 です(*^_^*)

最近は暑かったですが、今日は曇り空で、いつもより涼しい一日となりましたね。

 

今日はお部屋で月刊誌の「みみちゃんえほん」のシールのページをみんなで楽しみました。

かしわもちを動物さんやお友だちに配ってあげるシールでした!

「あ~ん!!!おいし~~~!!おともだちにも、あ~~ん(●^o^●)」とおもちを食べてみると…

たまひよさんのおともだちも真似をして自分で食べてみたり、まわりのお友だちや先生に「あ~ん❤」と食べさせてくれました

みみちゃん絵本は手提げに入れて持ち帰ったので、おうちで一緒に読んでみてくださいね(*^_^*)

絵本の後は支援ルームの1階のお部屋で遊びました!

来たことがあるお友だちが多く、とっても喜んで遊んでいました

また来ようね!(^o^)

 

お昼ごはんもたくさん食べられました!

口をゆすぐことも練習しています!

「もぐもぐ…ぺっ!!」

 

明日から6月です!

月の終わりなので、シール帳をお預かりして出席日数の確認を行います。

ご褒美シールも貼るので、楽しみにしていてくださいね

 

6月からは水遊びが始まります!

晴れの日がたくさんあるといいですね(*^_^*)

 

本日の出席停止状況

全学年…なし