いなり園ブログ

本日は、曇り空でとても過ごしやすい1日でした。いよいよ5月も終わります。月曜日から6月になります。爪の検査が始まりますので、よろしくお願いします。本日は、父の日に向けて、プレゼント作りをしました。当日まで、お楽しみに!{年少・ねんしょう・さくらんぼ・もも・めろん}

年少

本日のブログ担当は、岡田 絹代です。よろしくお願いします。

本日は、曇り空で過ごしやすい日でした。戸外遊びを楽しみました。
父の日に向けて、プレゼントを作りました。
大好きなパパの(*^_^*)顔を皆上手に描きました。

皆でお山を作りました。









父の日に向けて、プレゼント作りをしました。

月曜日、リトミックとプール開きを行います!!
お楽しみに!!

土日、ゆくっり休んで、月曜日も、元気一杯来てくださいね!!