いなり園ブログ

今日も朝からお天気が良くとても暑い1日でしたね☀今日はアンティーチャーの英語を楽しみました!顔のパーツを英語で発音しながらパズルをしたり、音楽に合わせてダンスを行いました❤明日はいよいよプールが始まります!!楽しみですね!!水分補給をこまめに行い、休憩もしながら元気に明日も過ごしていきたいと思います!(年少・ねんしょう・さくらんぼ・めろん・もも)

年少

本日のブログ担当はさくらんぼ組飯田圭織です!

外遊びの様子
おままごとや電車ごっこなど、お友達同士で遊びを誘う姿も見られてきました☻
「〇〇ちゃーん!〇〇くん!!あーそーぼ」と大きな声が園庭に響いています!!







英語
アンティーチャーと楽しくダンス♪
ハローダンスとっても上手になってきました❤



大きなサークルを作って・・・

「HEAD」「MOUTH」「EAR」などの発音練習をしました!!
音楽に合わせて楽しく踊ることができました♪


顔パズルのゲームもしましたよ❤








とってもじょうずに出来ましたね❤

父の日のプレゼント製作や室内遊びも楽しみました!!




明日はプールがあります!
必ずプールカードに印鑑をお願いします。
全ての持ち物にお名前の記入をお願いします。

虫歯予防DAYにちなんで合同保育を行います。