いなり園ブログ

本日の年長さんは朝いちばんにプールに入りました!!!最後だったので子どもたちはいつも以上に大興奮でした❤マーチング練習バルーン練習と子どもたちは集中して取り組んでいました!!!子どもたちが楽しみにしていたカレー給食☆★みんなおかわりしていてニコニコ大満足の子どもたちでした(*^_^*)役員さん美味しいカレーをありがとうございました❤❤❤

年長

本日年長のいなりっこは暑さにも負けずに

元気に走り回ったり、なかよしのお友だちと

思い思いの遊びを楽しみました(^O^)

お天気が心配だったので一番最初に

プールに入りました!!!

一学期のプールは今日で最後になってしまうので

子どもたちは思いっきり楽しんでいました☆★

❤たのし~~~❤

その後はお遊戯室でマーチング練習を行いました!!!

みんなよい緊張感の中で練習することができて

頑張っています!(^^)!

引き続きバルーンの練習を行いクラスごとに

行いました☆★☆

違うクラスのバルーンを観たり先生たちみんなで

再確認することができて子どもたちにとって

良い刺激になったようでした(^^♪

子どもたちがとっても楽しみにしていた

☆★☆カレー給食☆★☆

おいしい~~~❤❤と言って

ニコニコの子どもたちでした(*^_^*)

子どもたちはたくさんおかわりをすることができました!!!

本部役員さん、じゃがいもほり役員さん

美味しいカレーを作って頂きありがとうございました。

 

明日は夏祭りに向けての前日準備のため半日保育です☆

土曜日は待ちに待った夏祭り(^^♪

みんなで楽しみたいと思います❤❤❤

本日の担当は細井でした(*^^)v