いなり園ブログ

6月・今日は朝からいいお天気でしたね☀・昨日までの天気がウソのようですね(●^o^●)・みんながずーっと楽しみにしていた大型バスに乗っての親子遠足で「東武動物公園」に行ってきました\(^o^)/❤・色々な動物がいましたね❤・みんなは楽しかったかな?・明日も幼稚園があるのでゆっくり休んでくださいね(*^_^*)・今日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました!

たまひよ

 

今日は朝からとってもいいお天気で遠足日和でしたね

昨日まで、雨が降っていたり曇り空の日が続いていたので、

晴れてよかったですね^o^

 

みんなが楽しみにしていた親子遠足の日でしたね\(^o^)/

バス10台での遠足となりました(^^

本日はお忙しい中、ご参加頂きありがとうございましたm(__)m

無事、大きな怪我や事故もなく行って来られましたね★

 

バスの中では、自己紹介をしたり、インタビューをしたり

♪大型バスにのってます

キップをじゅんにわたしてね

おとなりへ(ハイ)おとなりへ(ハイ)

おとなりへ(ハイ)おとなりへ(ハイ)

おわりのひとはポケットに!

と楽しく歌を歌ったりしながら埼玉県にある「東武動物公園」に行ってきました!!!

 

<行のバスの様子>

 

<東武動物公園での様子>

東武動物公園に着いてからはみんなで一緒に並んで

猿山のところまで行きましたヽ(^o^)丿

理事長先生と、奥様のきょうこ先生も一緒に来てくれました(*^_^*)

あれ、これはなにかな?☆彡

食いしん坊の先生はモナカ?な~んて思ったら…

おさるさんのえさでした(^O^)/(笑)

 

 

<帰りのバスの様子>

帰りのバスではお土産を持って嬉しそうなお友だちがいました♪