いなり園ブログ

今日のらっこルームは…父の日製作でした☆彡 絵の具を使って、足型・手形をとり、とっても可愛い作品が仕上がりましたヽ(^o^)丿 絵の具を塗られるのはくすっぐったいようで、お話がまだできない赤ちゃんも表情で教えてくれました(*^_^*) 手形は…モンスターズインクのマイクになるので、中指だけ残して4本の指に絵の具をつけ画用紙に押しました!! みんな色々な表情が出来上がり、とっても素敵な父の日のプレゼントが出来ました❤ 「パパ・・・いつもありがとう(*^_^*) 」  【子育て支援・らっこルーム・0歳児・1歳児・2歳児・3歳児】

子育て支援

今日のらっこルームでのお友だちの様子を…金谷りえがお知らせします(*^_^*)

今日は「父の日製作」をしました!!

絵の具を使って足型・手型を取りました。みんな「何になるのかなぁ~」と楽しみにしていて

少しずつ出来上がってくると「うわぁ~可愛い」という声も(*^_^*) 喜んでもらえてよかった☆彡

<自由遊び>

 

<父の日製作>

今日の製作は・・・モンスターズインクの手作りVer.☆彡

手型→マイク!!

足型→サリー!!

みんなの顔は…ぶーになりました(*^_^*)

色々な表情の可愛い作品ができました!!

         

完成☆彡

        

次回は・・・プチクッキング(白玉団子)です!!

予約制ですので、参加希望の方は…ご連絡ください