いなり園ブログ

今日も一日いいお天気でしたね!年中は最後のプールでした。子どもたちはみんな元気いっぱい、笑顔で楽しむことができました(*^_^*)明日の夏祭りに向けてクラスで踊りの練習もして子どもたちはとても楽しみにしているようでした!!【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・りす・うさぎ・こあら】

年中

今日も朝から気温が高く、暑い一日となりましたね(^_^;)

年中はそれぞれのクラスで朝の遊びを楽しみました。

明日の夏祭りに向けて、ゲームコーナーの看板作りもしました(^○^)

みんなクレヨンを使って丁寧に色塗りをすることが出来ましたね

そして今日は、年中さん最後のプール遊び

いいお天気の中入ることが出来てよかったですね

最後ということで、沢山のおもちゃを出してみんな思いっきり水遊びを楽しみました

子どもたちはみんなプールが大好き(^^)

みんなで最後のプールを楽しみ、とても素敵な笑顔を見せてくれました!!

年中さんとしてみんなで入るプールはこれでおしまいですが、夏休み中にも8月にプールの日があるので是非遊びに来て下さいね

 

明日は待ちに待った夏祭りです(*^_^*)

子どもたちもとても楽しみにしているようでした

年中のゲームコーナーで待っているのでみんな遊びに来てくださいね

その際には、おたのしみ券も忘れずに

そして、頑張って覚えた踊り「アロハ・エ・コモ・マイ

明日も元気いっぱい踊りたいと思います。是非楽しみにしていてくださいね

 

担当は松本でした(^^)