いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 1歳児 ぱんだ組 今日も子どもたちは元気いっぱいです\(^o^)/久しぶりの良いお天気になったので、園庭へ遊びに行きました!ホースから出る水のシャワーを浴びてにこにこ(*^_^*)冷たくて気持ちよかったね♡アスレチックやお砂場遊びをして楽しみました♪

保育園部門

本日のブログ担当は川戸 未玖です。

 

今日の給食です。

 

昨日はお部屋で七夕製作を行いました♪

お花紙を丸めて台紙にくっつけました!

前にも一度したことがあるので、両手を使って丸めることが前よりも上手にできていましたよ(*^。^*)

完成したら、飾るので楽しみにしていてください(^O^)

 

 

今日はとてもいいお天気になりましたね!

朝から子どもたちもとっても元気です\(^o^)/

園庭に遊び行きました!

アスレチックで遊んだり、

先生とよーいドン!でかけっこしたり、、

お砂場で道具を使ってじっくり楽しみました!(^^)!

ちょっと水浴びをして、気持ちよくてにこにこ!

とても可愛かったです♡

お友だちと一緒に遊ぶ姿が少しずつ見られるようになってきました!

一緒に遊ぶって楽しいね(*^_^*)

 

明日も元気いっぱいのみんなに会えるのを待っています♪