いなり園ブログ

本日は朝から晴れたり❤曇ったり…元気な太陽さんは出ていませんでしたが、とても暑い1日となりました(>_<)❤みんなの楽しみな夏休み★まであと少し!\(◎o◎)/!年長は朝元気にグラウンドで遊んだ後にお泊り保育の準備として、男の子は釜出し、女の子はもし木拾いをしました❤(*^_^*)❤みんな頑張ってくれましたよ~❤そして、マーチングの練習もしました(*^^)v♪♪♪おゆうぎ室からは、とっても素敵な音が…❤1学期最後の給食は美味しいハンバーグでした!きゅうりとなすも収穫したのでお昼に美味しくいただきました❤(^O^)❤【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・いるか・あしか】

年長

土曜日の夏まつりでは大変お世話様でした

 

今日も朝から暑かったですね~❤(;_:)

でも、いなりのグラウンドは木々がたくさんで

木陰もいっぱいです(^^

 

朝の遊びの様子です

こもれびを紹介します

はパワースポットのようですね!(^O^)

そんなことを考えていると…

子どもたちが「あっ!見つけた~

「いたぁぁぁぁぁああああああああ!」

あっちにも「いたぁぁぁぁぁぁああああ!」

に何がついていたかというと…

wow\(◎o◎)/

せみの抜け殻~❤❤❤

(もっとたくさん見せてくれました…笑)

とっても嬉しそうでした(*^_^*)

年中さんとも仲良し(^O^)❤❤❤

栽培物のきゅうりとなすもたくさん

しゅうかくできました

きなきゅうりとなすは

お昼に美味しく食べました(*^_^*)

そしてお泊り保育に向けての準備として

男の子が釜出し女の子がもし木拾い

頑張りました!!!(^O^)

こんなにたくさん

お泊り保育、楽しみですね(^^♪

そしてその後にマーチングの練習も

がんばりました(^O^)

明日は終業式の為、半日保育になりますので

宜しくお願い致します(*^_^*)

 

本日の担当は小川でした(*^_^*)