いなり園ブログ

今日はとても暑い1日でした!!たまひよ組のお友達は、暑さにも負けず元気いっぱいでした(*^。^*)室内遊びでは、おままごとや夏祭りの時に行ったボーリングゲームで遊びました♪もう少しで夏休みになるので、今日はみんなで大掃除を行いました❤雑巾でおもちゃや椅子を拭いたり、廊下を雑巾がけしました!!みんなお掃除がとっても上手で驚きました(^.^)そして今日は1学期最後の給食だったので、机を3つつなげてみんなでいっしょに食べました♪お昼を食べた後は、月刊誌に星のシールをたくさん貼りました!!たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

今日はとても暑い1日でした!!

室内遊びでは、夏祭りの時に行ったボーリングゲームやおままごとをして遊びました

お友達ととても楽しそうですね(#^.^#)

 

またもう少しで夏休みになるので、今日はみんなで大掃除を行いました

先生の説明を静かに聞いて

おもちゃを雑巾で拭いたり

椅子を拭いたり

廊下やお部屋の雑巾がけもしました!!

みんなお掃除がとっても上手で驚きました(^.^)

 

そして今日は1学期最後の給食だったので、机を3つつなげてみんなで一緒に食べました

たくさん食べれて偉かったね

 

お昼を食べた後は、月刊誌を見て

星のシールをたくさん貼りました!!

みんなとっても楽しんでシールを貼っていました!(^^)!

 

 

 

明日は終業式なので、半日保育です(*^。^*)

いつも通りの服装と持ち物で来てください

 

 

今日のブログ担当は小倉でした