いなり園ブログ

本日、令和元年入園説明会が行われました!沢山の方が来てくださいました(*^_^*)ありがとうございました。

子育て支援

本日は、足元が悪い中、入園説明会にご参加くださりありがとうございます。

沢山の方が来てくださりました(*^_^*)

スライドショーでは、かわいい在園生の様子が伝わりましたか?

 

ファッションショーでは、園服や体操着など、かわいく紹介できました!

 

第二部では、歌を歌ったり、リズムをしたり楽しい雰囲気でしたよ❤

みんなに会いに、アンパンマンとバイキンマンも遊びにきてくれました!みんなでアンパンマン体操も元気に踊りました(*^_^*)

最後には、バス乗車も♪

 

園長先生から、お菓子のお土産ももらってにこにこ笑顔で終えることができました。

次会えるのを楽しみにしています❤

 

園長から一言

本日の入園説明会では、大変お世話様になりました。

たくさんのかたが、お見えになり盛大に行うことができ嬉しく思います。ありがとうございました。