いなり園ブログ

本日は朝からお天気が曇っていましたが、とても涼しく子どもたちは過ごしやすかったようでお外で元気に遊んでいる様子が見られましたね(*^_^*)アンティーチャーの英語では自分の名前と歳を書くことができました~♫マーチング練習や夏祭りの踊りの練習やバルーン練習も引き続き楽しみながら行っています\(^o^)/夏祭りの看板作りではみんなでクレヨンを使って色を塗ったり、周りにキラキラテープを貼りました☆ミ夏休みが待ち遠しいですね❤❤❤明日は7月のお誕生会があります☆★お楽しみに~~~(*^^)v【年長・五歳児クラス・あしか組・いるか組・ぺんぎん組】

年長

朝からお天気は曇っていましたが涼しく子どもたちは元気にお外で遊ぶことができました~\(^o^)/!!!

本日のブログ担当はぺんぎん組の細井美奈です❤

仲良しのお友だちと思い思いの遊びを楽しんでいます~♫

本日はアンティーチャーの英語がありました☆★

前回の続きでアンティーチャーが用意してくれた名前カードを見ながら

自分の名前と自分の歳をえんぴつで書きました\(◎o◎)/

子どもたちはよく見ながらえんぴつで上手に描くことができましたね☆ミ

❤アンティーチャーThank you❤

各クラスではバルーン練習を行ない、子どもたちはすっかり覚えてきたようですね(*^^)v

なつまつりの踊りの練習やマーチング練習も子どもたちは頑張っていますね(●^o^●)

☆ミなつまつりに向けて看板作りも行いました☆ミ

子どもたちは今から夏祭りが楽しみな様子でした~~~♪

楽しいなつまつりになりますように、、、(#^.^#)☆ミ

❤明日は7月のお誕生会があります❤

お楽しみに~(*^_^*)