いなり園ブログ

今日は曇っていて涼しい1日でしたね!!今日は元気に園庭で遊んだ後に、さくらんぼ組さんともも組さんは、リトミックを行いました♪めろん組さんは、7月の壁面製作のまとめを行いました!!午後はグランドで遊んだり、夏祭りの踊りの練習をしました♪みんなとっても上手に踊れるように、なりました(*^。^*)【年少・ねんしょう・3歳児・さくらんぼ・もも・めろん】

年少

 

今日のブログ担当は、めろん組担任のおぐらゆきです!!

朝遊びの様子です(^O^)

 

さくらんぼ組さんともも組さんは、リトミックを行いました♪

折り紙を使ってリトミックを行い、とても楽しかったね!!

 

もも組さんは、お散歩にも行きました!!

どんぐりを見つけました♡

 

めろん組さんは、7月の壁面製作のまとめを行いました!!

上手にお絵描きできました♡

 

さくらんぼ組さんとめろん組さんは、野菜の収穫に行きました(*^_^*)

さくらんぼ組さんはトマトを収穫しました!!

明日食べたいと思います(*^。^*)

めろん組さんのトマトはあと少しで収穫できそうです♡

収穫できる日が楽しみですね!!

 

午後はグランドで遊んだり、夏祭りの踊りの練習をしました♪

 

明日はお誕生日会があります!!

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます!(^^)!