いなり園ブログ

三連休が終わり、今週も元気にスタートしました\(^o^)/今週で一学期最後の週となりますので子どもたちとマーチングやバルーン練習を引き続き行いながらしっかり夏休みに向けて子どもたちとお話をしていきたいと思います☀(^O^)本日はあいにくのお天気でしたが子どもたちはマーチングや夏祭りに向けて飾りなどをお友だちと楽しく製作することができましたね❤❤明日はアンティーチャーの英語のレッスンが入っていますのでどうぞ宜しくお願い致します☆★【年長・あしか組・いるか組・ぺんぎん組・五歳児クラス】

年長

三連休も終わり今週も始まりました\(^o^)/!!!

子どもたちは朝から元気よくおともだちと仲良く遊んでいましたね❤❤

本日の担当はぺんぎん組担任の細井美奈です(=^・^=)

今週で一学期が終わりますので気合を入れてラストスパートしていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

マーチング練習では楽器さんたちは合同で音を合わせて練習しています☆ミ

子どもたちはとても真剣ですね!!!!!

ガードさんも練習を引き続き頑張っています(^O^)

各クラスでは一学期のスナップ写真を自分のアルバムに入れたり、

土曜日の夏祭りに向けて準備を進めることができました(^^)/~~~

何ができるかお楽しみに~~~☆★

午後はお遊戯室で夏祭りのマスカットの踊りの練習を行ないました

❁パプリカも踊りました❁

みんなとっても上手に踊れるようになったので土曜日が楽しみですね~(●^o^●)

園長先生と一緒にバルーン練習も頑張っています\(^o^)/☆ミ

明日はアンティーチャーの英語のレッスンが入っています(*^_^*)

どうぞ宜しくお願い致します☆ミ