いなり園ブログ

3連休明け!!楽しい3連休は過ごせたかな?今週で1学期も終わり。毎日、子ども達と楽しく過ごしていきたいと思います!!今日はアンティーチャーの英語のレッスンがありました♪1学期最後の英語も楽しかったねヽ(^o^)丿空き時間は、各クラスで楽しく過ごしましたよ(^^)【年少・ねんしょう・3歳児・さくらんぼ・めろん・もも】

年少

こんにちは!もも組担任の木村友美です(^^)

なかなか梅雨が明けず、みんなでお外で遊べないのが残念です(;_:)

早く、お日様が出てくれるといいですね♪

 

お部屋の中で、好きな遊びを楽しみました(*^_^*)

 

アンティーチャーの英語

みんなでレッツダンス♪みんなニコニコ笑顔です(^o^)

 

もも組は、絵の中からアルファベット探しゲームをしました。

同じアルファベットはどこにあるかな~?

みんな見つけることができましたよ!!!

さくらんぼ組めろん組さんは、一色ずつ英語で色を覚えながら色塗りをしました♪

とっても上手に塗ることができましたね\(^o^)/

 

空き時間は各クラスで活動

さくらんぼ組は、リュウソウジャーのお面をつけて、かっこよく踊りました!!

みんなリュウソウジャーだ!!!

 

めろん組は、雨が上がったので、畑へ行ったあと、アスレチックで遊びました♪

お外で遊ぶのはやっぱり楽しいね(*^_^*)

 

もも組は、月刊誌やえさ当番、畑の様子を見に行ったり、支援ルームで遊んだりしました!!

支援ルームが大好きでみんなとってもいい笑顔です❤

 

明日は、年少最後のプールがあります!!

晴れて、みんなで入れるといいですね♪

検温、印鑑、プールバックを忘れずにお願いします(^^)

明日も元気に幼稚園に来てくれるみんなを待っていますね