いなり園ブログ

こんにちは(*^_^*)毎日暑い日が続いていますがいなり幼稚園のあずかりの子どもたちは元気に過ごしています\(^o^)/☀本日は朝栽培物の収穫をしました!!!きゅうりやミニトマトが収穫できたのでお昼にみんなでいただきました(*^^)vみんなきゅうりが大好きでたくさんおかわりをすることができましたね☆彡今後も熱中症や体調管理に十分気をつけながら保育していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。来週も元気に笑顔でお待ちしております~~(●^o^●)❤【いなり幼稚園・あずかり・三歳児・四歳児・五歳児・夏休み】

たまひよ

こんにちは~\(^o^)/

本日も朝からお天気がとてもよく真夏の暑さですね(>_<)

大きな雲も見られ、もうすっかり夏ですね(*^_^*)

いなりファームは本日も金子さんがお手入れをしてくれています

暑い中いつもありがとうございます(*^^)v

あずかりのお友だちと栽培物の収穫をしました(●^o^●)

きゅうりやミニトマトがたくさん収穫できたのでお昼にみんなでいただきました~♬♪

保育園さんもお天気が良かったのでプール遊びの準備をしていました!!!

きっと水が冷たくてきもちいいですね~(^○^)

普段トイレで使っているスリッパも綺麗に洗いました!(^^)!

あずかりの子どもたちは日中お外で元気に遊んで午睡ではぐっすりですね(*^_^*)

毎日暑い日が続いていますので今後も体調管理に十分気をつけていきたいと思います\(^o^)/

来週も元気にいなり幼稚園でお待ちしています