いなり園ブログ

今日の預かりさんもとっても元気です!! 暑い中何をしようか…色々考え、今日はお部屋で3学年合同「リズム」をしました(*^_^*) 子どもたちは全速力で走るのが大好きで❤水を得た魚のように生き生きとしていました(*^_^*)  【3歳児・4歳児・5歳児・預かり保育】

年少

今日の預かり担当、金谷が子どもたちの様子をお知らせします。

今日は、昨日同様朝からとても暑く…お部屋で楽しく遊べるもの・・・と考え、3学年合同で「リズム」をしました!!

お部屋の中を元気いっぱい走り回れるので、みんなとても生き生きとしていて☆彡汗をかきながら笑顔いっぱい楽しみました(*^_^*)

途中水飲み休憩をはさみながら、約1時間体を動かしました!!

     

 

預かりさん前の水道の足元が・・・ずっと気になっていて、夏休みになったのでバスの運転手の金子さんにお願いをして、すのこを用意して頂きました(*^_^*)

これで汚れずに手を洗いに行けるね

ありがとうございました☆彡

毎日暑いですが…水分をたくさん摂りながら、元気いっぱい暑さに負けずに過ごしたいと思います(*^_^*)