いなり園ブログ

本日は夏期保育2日目★お天気も良かったのでみんなで戸外で❤しゃぼんだまあそび❤をしました(*^_^*)♪たくさんの綺麗なしゃぼんだまがいなりの空を飛んでいましたよ(^O^)❤❤❤たまひよさんはにこにこさんの夏祭りに参加しました❤【年長・5歳児クラス・あしか・ぺんぎん・いるか・年中・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす・年少・3歳児クラス・もも・さくらんぼ・めろん・たまひよ・満3歳児クラス】

たまひよ

 

本日の担当は・・・

夏休みで体重が増えたおがわまきが担当します☆(-.-)

 

本日はお天気が良く年長☆年中☆年少☆

❤しゃぼんだまあそび❤をして楽しみました(^_^)/

 

みんな久しぶりのしゃぼんだまあそびで

お友だちや先生とたーくさん吹いて遊べました❤

とっても楽しかったね!!!

 

その様子をお知らせします!!(^^)!

 

★年長★

 

グラウンドにぱんだ組さんも遊びに来て一緒に

シャボン玉を見ました❤

 

★年中★

★年少★

★たまひよ★

たまひよさんはにこにこさんの夏祭りに

参加しました(^O^)

明日は夏期保育3日目です!

 

保育園の説明会も行います!(^^)!