いなり園ブログ

今日はにこにこ夏祭り☀がありました(*^_^*) 入園説明会に来て頂いた方で対象年齢の方には葉書をだして是非遊びに来てください❤と伝えたら…沢山の方が遊びに来てくれました!! 幼稚園の楽しさ♬同年齢の関わりが伝わったかなぁ~❤ みんな笑顔がいっぱいで!!楽しんでくれたので、私たち職員もとても楽しく過ごせました(*^_^*)  【子育て支援・にこにこルーム・2歳児・3歳児】

子育て支援

にこにこ担当の金谷理恵です(*^_^*) 笑顔いっぱいのお友だちの様子をお知らせします!

今日は、にこにこルームの夏祭りがありました!! みんな夏祭りらしく、法被や浴衣、甚平で来てくれて雰囲気も良くとても楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

受付でうちわをもらったら…色々なゲームに参加し、うちわに描かれているおばけのパーツをもらいます!!

恐竜のゲームでは・・・を。

クレヨンしんちゃんのゲームでは・・・ほっぺを。

輪投げゲームでは・・・おばけをカスタマイズできるパーツを。

みんなそれぞれにたった一つの可愛いおばけうちわが完成!!しました(*^_^*)

<受付>

<ゲームコーナー>

                  

 

<じゃぶじゃぶ音頭♬>

みんなで楽しく盆踊り

  

<大型えほん>

「おばけのてんぷら」をみんな真剣に見てくれました!!

 

<先生の出し物>

手品

  

<お菓子釣り>

お土産のお菓子を自分で釣ろうね

  

 

最後はみんなであいさつ。短い時間だったけど・・・とても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

ありがとうございました

9月2日(月)は、入園願書受付です★

是非沢山のお友だちが「いなりキッズ」になって楽しい毎日が送れますように・・・

楽しみにお待ちしています(*^_^*)

今回のにこにこルームで、1学期分は終了となります。

2学期からは・・・プレスクールとなり、願書を提出していただいた方に予定表をお配り致します。

沢山のご参加ありがとうございました(*^_^*)

このご縁がいつまでも続きますように・・・