いなり園ブログ

今日は令和2年度 保育園部門の入園説明会がありました(*^_^*) 雨もパラパラ降る中・・・沢山の方にご参加頂きましてありがとうございました。 小さい赤ちゃんを抱っこしての説明会は大変だったかと思います・・・。少しでもいなり幼稚園の保育園部門や、幼稚園の様子が伝わってくれたら嬉しいです❤ 

保育園部門

今日は、令和2年度いなり幼稚園・保育園部門の入園説明会がありました。

足元の悪い中・・・沢山の方にご参加頂きまして、本当にありがとうございました(*^_^*)

年長さんの歌♬ どうでしたか?夏期保育中ということで、全員は集まらなっかたのですが・・・少し緊張しながらも元気に歌ってくれました。

スライドショーでは、子どもたちの普段の様子や、行事などをお伝えすることができたのかなぁと思います。スライドの中は・・・ほんの一部ですが、涙あり笑顔ありと子供らしい姿を見ていただけたのではないでしょうか。

9月2日(月)は入園願書受付開始です!!今日のご縁が、皆様とのこれからにつながりますように・・・。

    

本日はありがとうございました(*^_^*)

ぜひまた来てくださいね