いなり園ブログ

2学期が昨日から始まりました(^O^)❤★❤子どもたちは夏休みの楽しかった思い出をたーくさん話してくれました(*^_^*)♪♪先生たちも聞くことが出来て嬉しかったです!(^^)!❤朝は室内遊びを楽しんで、お片付けをしてからこあら組に集まり合同保育を行いました!!運動会のダンスの練習をしました(^O^)元気いっぱいみんなで踊ります♪♪おたのしみに~❤お部屋に戻ってからは身体測定と月刊誌を読みました(^_^)/【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】

年中

運動会の踊りを1回踊ると息切れをする

おがわまきとまつもとまりながお送りします(^O^)

 

朝の遊びの様子です

久しぶりにお友だちと遊べてみんな嬉しそうでした

お片付けをしてからはこあら組へ!(^O^)

合同保育で運動会に向けてダンスの練習をしました❤

とっても元気の良いダンスです!(^^)!

水分補給をたっぷり行い・・・

★身体測定★もしました(^_^)/

身長も伸びて体重も増えた子どもたち!

シール帳の後ろの方のページに書いてあります❤

ご確認ください!(^^)!

 

★8月の月刊誌も読みました★

きょうりゅうのシールも上手に貼れたね❤

午後はお部屋の雑巾がけをしたり

おもちゃで遊んで過ごしました

明日も楽しい事をしたいと思います❤❤

元気に幼稚園に来てくださいね(^_^)/❤