いなり園ブログ

本日は曇り空でしたが、蒸し暑い一日でしたね☀子ども達は水分補給を細目にとりながら、元気いっぱい戸外遊びを楽しみました(*^_^*) 又、おゆうぎ室に全学年集まり、8月のお誕生会を行いました☆おめでとうございます❤おやつのゼリーもおいしかったね♪♪ 年少組は、各クラスで壁面製作の仕上げ、グランドで運動会の踊りの練習を行いました。年中組はおゆうぎ室で運動会の踊りの練習を行いました。年長組は、グランドでマーチング、おゆうぎ室でバルーンの練習を行いました。たまひよ組は、月刊誌を楽しんだり、戸外遊びをして過ごしました❀【年少・ねんしょう・3歳児クラス・さくらんぼ・めろん・もも】【年中・ねんしゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】【年長・ねんちょう・5歳児クラス・あしか・ぺんぎん・いるか】【たまひよ組・満3歳児クラス・たまご・ひよこ】

たまひよ

ブログ担当の野澤紀美子です!(^^)!

本日も元気いっぱいのこども達☀ 登園後、朝の支度を済ませると、グランドと園庭で戸外遊びを沢山楽しみました

<8月のお誕生会>

全学年おゆうぎ室に集まり、8月うまれのお友達のお祝いをしました❤

先生からのインタビューに元気よく答えられ、みんな素晴らしかったですね♪♪

おたのしみは、ふみ子先生エプロンシアター❀3匹のこぶた】

お話をよく聴き、沢山の笑顔が広がっていました❤とっても楽しかったね!!

たまひよ

年少

年中

年長

また一つ大きくなったお友だち

お誕生日おめでとうございます☆★

 

<年少さん>

年少さんは、各クラス9月の壁面製作を行いました

さくらんぼ組りんご

めろん組きのこ

もも組どんぐり

素敵な作品の出来上がり!!

 

運動会に向けて、踊りの練習も行いました

 

<年中さん>

年中さんは、おゆうぎ室にて運動会の踊りの練習を行いました(*^_^*)

 

<年長さん>

年長さんは、マーチング♪♪ グランドで行いました

 

おゆうぎ室では、バルーンの練習も行いました 運動会に向けて一生懸命頑張っています

 

<たまひよ組>

たまひよ組では月刊誌のシール貼りを行いました

午後は自由遊び♪♪楽しかったね

今日も楽しかったねまた明日も元気に幼稚園に来てくださいね。おまちしております(*^_^*)

 

本日の出席停止状況

全学年‥なし