いなり園ブログ

今日のらっこルームは・・・さいころの製作をしました☆彡 アンパンマンやメロンパンナちゃんの顔を各自で仕上げたりしながら、鈴の入った可愛いさいころを作りました!! 小さなシールも上手に貼れるようになり手先をうまく使えるようになってきましたね(*^_^*) 鈴の音がする可愛いさいころが出来上がりました★  【子育て支援・らっこルーム・0歳児・1歳児・2歳児・3歳児】

子育て支援

今日のらっこルームの様子を金谷理恵がお知らせします

今日は、さいころを作りました!!

アンパンマンやメロンパンナちゃんの顔を完成させながら好きな面に貼り、空いている所には自分の写真やマーカーで好きな絵を描きました(*^_^*)

中にが入っているので、転がすたびに可愛い音が鳴り、みんな嬉しそうに振っていました☆彡

<自由遊び>

    

<さいころ製作>

      

<絵本>

 

 

来週は…敬老の日のプレゼントです(*^_^*)

お楽しみに