いなり園ブログ

いよいよ今週の土曜日は運動会ですね!最後の週ということで、練習もがんばっています!年長さんは、マーチング・バルーン・かけっこ練習、年中さんは、リズム・競技、年少さんは、リズム・英語のレッスン、たまひよ組はかけっこ・ダンスの練習をしました❤❤暑かったので、たくさん水分補給をしました!あと一週間、がんばろうね★☆彡【年少・ねんしょう・3歳児クラス・さくらんぼ・もも・めろん】【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】【年長・ねんちょう・5歳児クラス・あしか・ぺんぎん・いるか】【たまひよ組・満3歳児クラス・たまご・ひよこ】

年長

ブログ担当の 岩井 飛鳥 です(*^_^*)

 

いよいよ今週の土曜日は運動会ですね!!

本日もとても良いお天気だったので、グランドで全体練習をしました

日差しが強く、子どもたちも暑そうでしたが、こまめに水分補給をして、元気いっぱい頑張りました!

 

<年長さん>

年長さんは、ガード・主指揮・小太鼓・リラのお友だちが朝練習を行いました。

マーチング練習では、3連休明けでしたが音がしっかり揃っていました!(^o^)

 

おゆうぎ室では1クラスずつバルーンの練習をして、グランドではかけっこをしました。

暑いなか、たくさんがんばったごほうびアイスを食べました!!やったね❤

 

<年中さん>

年中さんも、運動会の練習をしました!

本番と同じキラキラポンポンを持って、「ドタバッチョ!」を踊りました❤

とってもきれいですね

おゆうぎ室では競技「Bana~na♪」の練習をしたり、各クラスで秘密の特訓をしています(*^_^*)

 

<年少さん>

年少さんは、キラキラブレスレットを初めてつけて練習をしました!

また、アンティーチャーの英語のレッスンでは、リズムをしたり、絵本を読んでもらい楽しみました❤

 

<たまひよ組>

たまひよ組は、全体練習のあとに続けてぱんだ組ぞう組と一緒にかけっこ・ダンスの練習をしました!

かけっこではとても楽しそうにゴールまで走って来てくれます❤❤

暑かったので、みんなお部屋に戻る頃にはヘトヘトに…がんばったね!(>_<)

午後は神社でお参りをしました。

「うんどうかいでは泣かないでがんばれますように~!」

 

明日は予行練習があります。

子どもたちと一緒に頑張りますので、ご都合が合いましたら是非見に来てくださいね(*^_^*)

 

本日の出席停止状況

全学年…なし