いなり園ブログ

昨日の運動会予行練習では大変お世話様でした(^_^)/❤本日は運動会の練習がしっかりできる最後の日☆★お天気も良く、いなりっ子達は楽しみながら練習を行う事ができました(^O^)❤土曜日に運動会ができるようにみんなで☆てるてるぼうず☆を作りましょう(*^_^*)❤良いお天気になりますように・・・❤明日は準備の為、半日保育になります!♪【たまひよ組・満3歳児クラス・たまご・ひよこ】【年少・ねんしょう・3歳児クラス・さくらんぼ・めろん・もも】【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】【年長・ねんちょう・5歳児クラス・あしか・ぺんぎん・いるか】

たまひよ

今日の担当は、秋のお芋のシーズンになりましたね

コンビニに寄るとお芋スイーツを買ってしまううさぎ組担任

おがわまきが担当します(*^_^*)

 

運動会まで残り2日となりました!!!

昨日の予行練習でも張り切っていたいなりっ子達

本日良いお天気の中、運動会の練習ができました(^O^)

<素敵な青空でした❤>

朝、年長さんのマーチングの練習の様子を見ました!

とってもかっこ良いですね❤

パプリカの曲はみんな大好きでマーチングに合わせて

一緒に踊るお友だちも!(^^)!

☆全体練習の様子☆

「ピッピッワンツー!」先生達の笛の音に合わせて

元気いっぱい入場します❤

準備体操も元気に踊れるようになってきました❤

☆年長さん☆

朝の練習ではマーチング練習を2回行ない

とっても上手にできました(^_^)/

全体練習でもピシっと並んでる姿がかっこいいです!

ランチタイムでは一生懸命練習を頑張ったので

みんなたくさん食べられました(^^)

各クラスとも、つなひきの秘密特訓をしています❤

本番当日どこのクラスが優勝するか楽しみですね(^O^)

 

☆年中☆

朝、年長さんのマーチングを見学しました❤

「僕は旗がやりたいな」「私は太鼓~」など言いながら

来年に向けて期待を胸に見ていました❤

競技『Bana~naの練習をしました❤

どのクラスも秘密特訓をして1番を目指しています(^O^)

運動会当日は可愛いミニオンがたくさんいます!

是非見かけたら「バナ~ナ❤」

声を掛けてあげてください❤

全体練習もかっこよく入場できるように

なってきました!(^^)!本番が楽しみです❤

 

☆年少さん☆

年少さんも朝、年長さんのマーチングの見学をしました

大きなお兄さんお姉さんのマーチングに

見とれる可愛い年少さん❤

全体練習でも他の学年に負けずかっこよく入場します(^O^)

今日は玉入れの練習をしたり

たくさんチューリップのかごに入ったかな?(*^_^*)❤

ダンスも上手に踊れるようになりました❤

 

☆たまひよさん☆

今日のたまひよさんはぞう組、パンダ組と一緒に

かけっことダンスの練習をしました(^O^)

 

かけっこでのお返事も元気いっぱい

一生懸命ゴールまで走る姿がとーっても可愛いです❤

ダンスでは本番と同じように

☆ミッキーの帽子☆をかぶって踊りました❤

ん~❤可愛すぎますね(^_^)/

当日もおたのしみに~❤❤❤

 

 

☆おまけ☆

うさぎ組の新しいお友だちです(*^^)v

とっても可愛いザリガニさんをクラスのお友だちが

持ってきてくれました❤ありがとう❤

みんなで大切に育てています(^O^)

\よろしくね~/

 

明日は運動会準備の為、

☆半日保育☆になります!!!

宜しくお願いします(^^)

 

土曜日が晴れますように・・・❤