いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 2歳児 ぞう組 昨日の予行練習では大変お世話様でした!泣かずに参加できて偉かったですね♪いつも通りの姿が見せられ嬉しく思います(*^_^*)本番まで残りわずか…お天気が心配ですがみんなで楽しく運動会ができるように声掛けしていきたいと思います!

保育園部門

本日のブログ担当は ぞう組 小池美里です(*^。^*)

 

昨日の運動会予行練習では大変お世話様になりました。

誰も泣かずに全体体操からクラスのかけっこ・踊りとみんな頑張っていましたね!

夏祭りの姿から比べると、とってもお兄さん・お姉さんになったように感じます(^O^)

泣かないで参加できることがわかると、毎日の練習を頑張っているので、みんなが楽しく体を動かして体操やかけっこ・踊りを踊ってはくれないものかとついつ欲がでてきてしまいますが…昨日のみんなには、大きなはなまるをあげたいです♡

 

今日も運動会に向けて練習をしましたが、初めてミッキーミニーの帽子を付けて踊りを踊ってみました!

かわいいみんなの頭にさらにかわいい帽子の組み合わせが何とも言えません\(^o^)/♪

明日は、運動会前の最後の練習になります。最後の練習も張り切って行いたいと思います!

本番のお天気も不安ですが、みんなの元気なパワーで運動会ができるといいですね!(^^)!

明日も元気に登園してきてね!