いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 1歳児 ぱんだ組 今日から10月!!ですが…気温が高く、まだまだ暑い日が続きますが、吹く風は秋だなぁ~と感じます(*^_^*)昨日今日と暑かったので、お外で水遊びをしました☀プール遊びでは、水が苦手で怖がっていたお友だちもビショビショになりながら遊ぶ姿が見られました!また、泥んこになっている子も…☆明日も晴れるといいですね♪

保育園部門

本日のブログ担当は ぱんだ組 青田ゆかです\(^o^)/

 

 

昨日のぱんだ組の様子です☆

大型アスレチックのネットの所から

登れるようになり、ビックリ\(◎o◎)/!

「うーん!」

半分まで登れたけど…ズルズル….

また登って、ズルズル….

繰り返していました。

外遊びでは、いつもブランコの取り合い!!

お互い譲れず、最終的にお互い泣いています(^_^;)

「よいしょ、よいしょ!」

見てみたら、アスレチックの橋をはって進んでいました!

ぺちゃぺちゃ!

最初は足だけでしたが….

べちゃ!!

2回同じことをしていました☆

 

 

【本日の様子】

ぞう組のお友だちと一緒に(*^。^*)

今日も水あそび!!!

途中、ぞう組お友だちも一緒になって遊びました♪

泥んこになっていました(^_^;)

今日もお天気が良くて、よかったね◎

 

また、10月の壁面製作で

男の子→ミッキーお化け

女の子→ミニーお化け  を作りました!

お部屋の扉に貼ってありますので、見てみてくださいね(*^。^*)

いろんな顔をした、ミッキーミニーお化けの完成☆