いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園はH29年9月1日(金)7時30分より、H30年度新入園児願書受付を開始致します。今日も晴れて蒸し暑いお天気になりました!暑い中でもたくさん体を動かしている子ども達!今日は支援ルームに遊びに行きました!ボールを投げたり、大きなお家に入ったり、子ども達の大好きな場所です❤今日も元気な子ども達です❤

保育園部門

募集人数

保育園部門

0歳児(10ヶ月~)    3名

1歳児         6名

2歳児         15名

幼稚園部門

満3歳児        15名

3歳児         50名

日時 平成29年9月1日(金)7時30分~

場所 いなり幼稚園職員室

みなさん お待ちしています!(^^)!

本日の夏季保育です

今日の給食です

今日の朝の自由遊びの様子です!
子ども達はロッカーに入るのが大好き❤

「もういいかい?」
「まーだだよ!」
と声がします・・・かくれんぼかな??❤


おもちゃ箱を頭からすぽっ!!
帽子じゃなくてもなんでも被りたい子ども達!
とってもかわいいですね❤

 

今日は支援ルームに遊びに行きました!


ボールを投げたり、大きなお家に登ったり!
支援ルームが大好きな子ども達です!

大きなお家の中でまったりしている姿も❤

また支援ルームに遊びに行こうね!

今日も気温が高くむしむしとした1日でした。
気温が高くなる日が続きますね。
熱中症に注意し、こまめに水分補給を行って
いきたいと思います。