いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園H29年9月1日(金)7時30分より、H30年度新入園児願書受付開始致します。本日は、また、酷暑が戻り厳しい暑さになりました。ぞう組お休み0人!!皆、暑さに負けずに元気一杯プール遊びを楽しみました。楽しかったですね!

保育園部門

募集人数

保育園部門

0歳児(10ヶ月~)    3名

1歳児         6名

2歳児         15名

幼稚園部門

満3歳児        15名

3歳児         50名

日時 平成29年9月1日(金)

7時30分~

場所 いなり幼稚園職員室

みなさん お待ちしています!(^^)!

 

 

本日8月23日の夏季保育です

今日の給食です!

今日の朝の遊びの様子です。

パズルやお魚釣り・・・電車つなぎなど楽しみました。
ほら、全部1人でパズル出来たよ!!
すごいでしょ!!



ぱんだ組さんとぞう組さん、合同保育♪飛行機になったり、
「ア~イアイ、ア~イアイ」可愛いお猿さんのお歌♪大好き!!
沢山歌えます。

お返事も「はい!!」上手に出来るようになりました。

 

おやつ・・・りんごジュース美味しかった~!(^^)!

さあ!準備体操して、プールへレッツゴ~!!


今日は、プールに一杯入れて、楽しかったね。
プール入れる場合は、おたよりノートに印鑑かサインをお願いします。今日は、久々にぞう組さんお休み0人!!
皆の元気な笑顔に会えて嬉しかったです。

暫く暑い日が続きそうですが、暑さに負けずに、明日も元気に登園してきてね。お待ちしています。

本日のブログ担当は、岡田でした。