いなり園ブログ

8月・夏休み明け自由登園・素敵な夏休みを過ごせたかな?・久しぶりに元気なみんなに合えてとても嬉しかったよ(*^_^*)・ひとまわりみんなが大きく見えました!・休み明けだったので各自室内遊びを楽しみました♪・夏休みの楽しかったお話をたくさん聞かせてくれたね!・まだまだ暑い日が続きますが2学期に向けて怪我なく楽しく過ごしてしこうね♪

年少

長かった夏休みも終わり、気づけば2学期の始まりもすぐそこに!!お家の方やお友だちと楽しい夏休みが過ごせたようで、幼稚園に来てすぐに「先生!あのね~♥」とたくさんお話を聞かせてくれました♪

先生たちも、みんなの元気いっぱいな姿を久しぶりに見ることができてとても嬉しかったです(*^_^*)♥

みんなの姿が、1学期よりひとまわり大きくなったように感じました!

まだまだ暑さも厳しいですが、楽しい2学期に向けて夏期保育も怪我なく楽しく過ごして行きたいと思います。

 

 

久しぶりの幼稚園登園ということで、今日は各クラスで室内遊びを行いました。子どもたちも、久しぶりに会えたお友だちと仲良く過ごしていましたよ♪やっぱりお友だちと遊ぶのって楽しいね♥

お部屋で、元気よく歌を歌ったり、月刊誌を行ったクラスもありました。

残りの2日間も、夏祭りのゲームを行ったり、みんなでシャボン玉をしたりして楽しく過ごして行きたいと思います♪

ブログ担当:もも組担任 築比地