いなり園ブログ

本日のブログはお休みです。【たまひよ組・満3歳児クラス・たまご・ひよこ】【年少・ねんしょう・3歳児クラス・さくらんぼ・めろん・もも】【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】【年長・ねんちょう・5歳児クラス・あしか・ぺんぎん・いるか】

年中

お世話様です。

本日は、職員が研修のため、ブログの更新はお休みとさせていただきます。

申し訳ありません。<m(__)m>

 

年長さんは、3クラス合同で英語、和太鼓の練習、スポレク祭に向けての練習をしました!!

年中さんは、明日の祖父母参観に向けての練習を行いました!!

年少さんは、さくらんぼ組ともも組はリトミック、めろん組は壁面製作をしました!!

今日も1日、元気に過ごすことができましたヽ(^o^)丿

 

明日は、年中さんの祖父母参観です!!子どもたちもとっても楽しみにしています❤

お待ちしております!お気をつけてお越しください(^^)

 

職員一同