いなり園ブログ

夏期保育2日目♡本日は朝から園庭やグランドで遊びを楽しみました!お友だちとかけっこをしたり、のぼり棒で遊んだり、スクーターに乗ったり…思い思いの遊びを楽しんでいました♡お部屋に入った後に雨がザーザー!!「たくさん降ってきた~!」とびっくりでした(*_*)お遊戯室では年長さんと一緒にリズム!!あひるさんやかめさん、ブリッジなど、クラスごとに行いました♡たくさん体を動かして、みんなとっても楽しそうでした!【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・こあら・うさぎ】

年中

夏期保育2日目!!

本日は朝の遊びの時間はお外で過ごしました(*^_^*)

ひさしぶりのグランドで、おにごっこやかけっこをしたり、のぼり棒をのぼったり、とっても楽しそうでした

雨が降りそうだったので、早めにお部屋にはいった直後に…ザーッ!!!!

たくさん雨が降ってきたのでみんなびっくりでした(*_*)濡れなくてよかったね…!

 

年長さんと一緒に、おゆうぎ室でリズムを楽しみました

身体をたくさん動かして、とっても面白かったね!

年長さんも元気いっぱいで楽しそうでした(*^_^*)

 

担当は岩井でした(*^_^*)