いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 1歳児 ぱんだ組 お天気はとってもよくなりましたが、、風が吹いていて少し寒かったですね(*_*)今日は七五三製作で台紙にシール貼りを行いました(*^_^*)その後、外へ行き大型遊具でのびのびと遊びを楽しみました♪

保育園部門

本日のブログ担当は川戸未玖です。

 

今日はとってもいいお天気になりましたね

でも、風が強くてお外は少し寒く感じられました(*_*)

 

ぱんだ組のお友だちは、今日もみんな元気に登園しました\(^o^)/

ぞう組のお友だちと一緒に朝は仲良く遊んでいます♪

 

 

今日は七五三に向けて製作を行いました!

台紙にシールをぺったん!

子ども達は、いつのまにかスムーズに取って貼ることができるようなりました\(^o^)/

「め!」「はな!」とシールを顔に真似て貼っているお友だちもいましたよ(*^。^*)

 

製作がおわったら、外に遊びに行きました!

日が出ているところは、とっても暖かく走っていると汗をかくぐらいでした(^O^)

子どもたちは、自分の好きなところで思いっきり遊びを楽しんでいました♪

 

今週から給食後、コップでぐじゅぐじゅぺをして、口の中をきれいにしてから寝ています。まだ持ってきていない方は、持ってきてください。また、お家でも練習をお願い致します!

 

明日も元気いっぱいのみんなに会えるのを待っています♪