いなり園ブログ

令和元年おゆうぎ会リハーサル!!

たまひよ

こんにちは!めろん組担任のおぐらです(^^)

昨日のおゆうぎ会リハーサルでは、大変お世話様でした。

どのクラスもとっても上手にできていましたね♪

本番まであと少し!!みんなで最後まで頑張りましょうヽ(^o^)丿

 

昨日のリハーサルの様子です。

1、りす組「ともだちほしいな おおかみくん」

いろんな動物さんたちが、とても可愛かったです!!

 

2、うさぎ組「いつまでもともだち~もりのキラキラステージ」

大きい声でお歌が歌えていました♪

 

3、こあら組「ふしぎなキャンディー屋さん」

にこにこ笑顔がとても可愛かったです!!

 

4、ぱんだ組「おしりフリフリ」

一生懸命踊っていて、すごく可愛かったです(^O^)

 

5、ぞう組「ワン・ツー・スリー!」

とっても上手に踊れていました♡

 

6、たまひよ「フルフル・フルーツ!」

いろんなフルーツに変身したね(*^。^*)

 

7、もも組男の子「日本昔話ヒーローズ」

かっこいいヒーローになりきっていました!!

 

8、もも組女の子「チア☆ミッキー・マウス・マーチ」

すごく可愛く上手に踊れていました(#^.^#)

 

9、さくらんぼ組男の子「せっしゃ!アニマル侍」

かっこいい侍でしたね♡

 

10、さくらんぼ組女の子「年下の男の子」

とっても可愛らしい踊りでしたね(*^_^*)

 

11、めろん組男の子「踊るロックンモンスター」

みんなモンスターになりきっていましたね!!

 

12、めろん組女の子「アロハ・フラ~海と空と太陽と~」

とっても上手に可愛く踊ることができましたね♡

 

13、いるか組女の子「Chu Chu」

すごく可愛かったです!(^^)!

 

14、いるか組男の子「ソーラン~いなりバージョン~」

すごく上手でかっこよかったです!!

 

15、ぺんぎん組女の子「花のメルヘン」

みんなバレリーナになりきって可愛かったです♪

 

16、ぺんぎん組男の子「Dr.モンキー」

みんなドクターの衣装がとっても似合っていました♡

 

17、あしか組女の子「アイ・ボニータ」

フラメンコすごく上手でした(^O^)

 

18、あしか組男の子「雲上の城」

すごく上手に踊れていました!!

 

 

園長先生のメッセージ

昨日のリハーサルでは、大変お世話様でした!!

一人一人の子どもたちが、笑顔で元気いっぱい踊ることができ、

とても嬉しく思いました!(^^)!

本番まで体調を崩すことなく、迎えてほしいと思います♪

よろしくお願い致します(*^_^*)