いなり園ブログ

今日はおゆうぎ会❤前の練習出来る最後の日!(^_^)/♪どの学年のお友だちも楽しそうに練習を行なっていました(^O^)☆ついに…日曜日がおゆうぎ会❤先生たちもドキドキです(^_^)本番当日が元気いっぱい♪あかるい笑顔いっぱい♪みんなが楽しんで出来ますように!【たまひよ組・満3歳児クラス・たまご・ひよこ】【年少・ねんしょう・3歳児クラス・さくらんぼ・めろん・もも】【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】【年長・ねんちょう・5歳児クラス・あしか・ぺんぎん・いるか】

たまひよ

いよいよ日曜日がおゆうぎ会です(^O^)❤

子どもたちは今日まで毎日一生懸命練習に

励んできました❤

日曜日は暖かい応援と拍手

どうぞ宜しくお願い致します(^_^)/

 

昨日境内の紅葉がとてもキレイで

こあら組うさぎ組でいちょうの葉で遊びました

年中みんなで今度は遊びたいと思います❤

いちょうの葉で遊んだのが楽しかったうさぎ組担任

おがわまきが担当します(^O^)

 

本日は少し今日の最後の練習の様子を

お届けします❤

 

☆ねんちょう☆

和太鼓やおゆうぎをしたり❤

   

年賀状書きや卒園アルバム表紙描きを

しました❤卒園アルバム表紙描きでは年長さんに

なってからの楽しかった思いでを絵で描き

みんな上手に描いています!(^^)!

女の子はお爪にクラスごとにマニキュアを

担任の先生に可愛く塗ってもらいました❤

とっても可愛いですね(^O^)

 

☆ねんちゅう☆

今日はお部屋でオペレッタの練習をしたり❤

合奏の練習では年少さんがお客さんとして

見てくれました❤

合奏も上手でした❤

先生たちからお褒めのお言葉をいただいて

とっても喜んでいました❤

みんなで頑張るぞ!えいえいおー❤

 

※けんばんハーモニカのお友だちは

けんばんを忘れないようにしてくださいね!(^^)!

 

☆ねんしょう☆

今日の最後の合奏の練習!そんな今日は

みんなより1つ小さい可愛いお客さんが❤

 

みきえ園長先生もぞう組のちえ先生

「とっても上手(;_:)❤感動しました❤」

ほめてくれました!

最後は年少の先生たちがお客さんに!

みんなの頑張りを見て先生たちにも涙が…❤

本番が楽しみです

年中さんの合奏も見ました❤目がみんなキラキラ!

 

☆たまひよ☆

今日はぞう組、ぱんだ組のお友だちと一緒に

年少さんの合奏★うたの練習をみました❤

と~っても上手な演奏にみんなビックリ❤

製作帳の整理もしました❤

   

おゆうぎ会前の最後のおゆうぎの練習も♪

園長先生も見に来てくださりました❤

「みんな上手だね~❤」とたくさん褒めてくださり

みんなもルンルン!

初めてのおゆうぎ会みんなで頑張ります❤

 

 

 

❤けいこ園長先生からのお言葉❤

いよいよ日曜日はおゆうぎ会ですね❤

みんなが毎日頑張ってきた練習の成果が

本番発揮できますように…!(^^)!

いなりっ子みんなで心を一つに頑張りますので

たくさんの応援を宜しくお願い致します!

 

本番当日は

忘れ物のないように!

お家を出る前に衣裳や小物上靴など

最終確認をしてくださいね(*^_^*)

 

みんなで楽しいおゆうぎ会にしましょう❤

 

それではまた日曜日

太田市民会館で待ってまーす!