いなり園ブログ

12月15日☀本日は令和元年第46回いなり幼稚園おゆうぎ会がありました(*^_^*)待ち遠しくて楽しみにしていたお友だちも、ドキドキワクワクしていたお友だちも、ちょっぴり恥ずかしくて緊張したお友だちもいたかと思いますが、みんな笑顔でやりきることができましたね❤本日はお忙しい中お越し頂きありがとうございました\(^o^)/また、本部役員さんをはじめとするおゆうぎ会役員さんや保護者の皆様のおかげで無事行うことができましたm(__)m本日はどうもありがとうございました!お家でゆっくり休んでくださいね❤【たまひよ組・満3歳児クラス・たまご・ひよこ】【年少・ねんしょう・3歳児クラス・さくらんぼ・めろん・もも】【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】【年長・ねんちょう・5歳児クラス・あしか・ぺんぎん・いるか】

年少

本日は

令和元年 第46回

いなり幼稚園おゆうぎ会

でした❤

 

この日のために、練習をがんばってきたいなりっ子たち!!

本日のブログでは、おゆうぎ会の様子をお伝えします!

 

1. 年少 合奏

合奏「夢をかなえてドラえもん」

うた「あしたははれる」

“ABC Song”

2. 年中 合奏

合奏「さんぽ~となりのトトロ~」

うた「笑顔のたね」

“We wish a Merry Christmas”

3. 年長 和太鼓

あしか組

「土魂(つちくれ)」

ぺんぎん組

「三宅太鼓~いなりバージョン~」

いるか組

「飛燕(つばめ)」

 

 

4. ぱんだ組

「おしりフリフリ」

5. ぞう組

「ワン・ツー・スリー!」

6. たまひよ組

「フルフル・フルーツ!」

7. もも組女の子

「チア★ミッキー・マウス・マーチ」

8. めろん組男の子

「踊るロックンモンスター」

9. さくらんぼ組女の子

「年下の男の子」

10. うさぎ組

オペレッタ

「いつまでもともだち~もりのキラキラステージ~」

11. さくらんぼ組男の子

「せっしゃ!アニマル侍」

12. めろん組女の子

「アロハ・フラ~海と空と太陽と~」

13. もも組男の子

「日本昔話ヒーローズ」

14. りす組

オペレッタ

「ともだちほしいな おおかみくん」

15. ぺんぎん組女の子

「花のメルヘン」

16. いるか組男の子

「ソーラン~いなりバージョン~」

17. あしか組女の子

「アイ・ボニータ」

18. こあら組

オペレッタ

「ふしぎなキャンディーやさん」

19. ぺんぎん組

「Dr. モンキー」

20. いるか組女の子

「Chu Chu(チュッチュ)」

21. あしか組男の子

「雲上の城」

22. 先生たち

サプライズ

「アラビアンナイト&フレンド・ライク・ミー」

どのクラスのお友だちも、笑顔いっぱいでとっても楽しそうでした❤❤

 

***

本日はお忙しいなかおゆうぎ会にご参加いただき、ありがとうございました。

本部役員さん、おゆうぎ会役員さん、ダディーズの方々と、たくさんの方々のご協力のおかげで

無事におゆうぎ会を行うことができました。

 

子どもたちから笑顔と感動をたくさんいただき、とても嬉しく思っています。

職員一同、感謝の気持ちでいっぱいです!

園長先生から、今日の点数は…10000点いただきました!!(笑)★★★★★

今日はおうちでお子さんをたくさん褒めてあげてくださいね(*^-^*)

 

***

明日 16日は代休のためお休みとなります。

17日に、また笑顔で幼稚園にきてくださいね❤

 

2学期も、残すところあと5日!

今週はおもちつき会やクリスマス会など、楽しい行事があります