いなり園ブログ

本日は終業式(^^)今年も1年、どうもありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。【たまひよ組・満3歳児クラス・たまご・ひよこ】【年少・ねんしょう・3歳児クラス・さくらんぼ・めろん・もも】【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】【年長・ねんちょう・5歳児クラス・あしか・ぺんぎん・いるか】

たまひよ

本日は終業式でした(^^)

2学期は、大きな行事が盛り沢山でしたが、

みんなとってもよく頑張りましたねヽ(^o^)丿

一人一人が、大きく成長したと思います。

理事長先生のお話では、3つの大切なお約束をしました。

①元気な挨拶をする

②早寝早起きををする

③知らない人にはついていかない

しっかりと守って、楽しい冬休みを過ごしましょうね。

園長先生のお話では、2学期もとってもよく頑張りましたと褒めて頂きました。

年長さんのユネスコ展の表彰式も行いました。

とっても上手に描けているのでびっくり(^O^)

おめでとう!!

今年で退園してしまうお友だちにみんなから「頑張ってね」と、エールを!!

新しいところへいくのは、みんなドッキドキ。

いなり幼稚園のお友だちも、先生達もずっと応援しているからね!大好きだよ♡

各学年、今年最後のお参りへ行きました。

今年の感謝の気持ちと、冬休みも元気に明るい笑顔で過ごせるようにと伝えてきました(^^)

年長さんは、大根の様子も見に行きました。

収穫は3学期!!楽しみですね♡

 

保護者の皆様、今年も大変お世話になりました。

子どもたちのパワーと笑顔をたくさんもらい、職員も日々、頑張ることができました。

2学期は行事が多く、大変な時期もありましたが、みんなで力を合わせて乗り越えることができ

子どもたちも、職員も、また大きく成長することができました(^^)

これも、保護者様のご支援と、ご協力があったお陰です。

ありがとうございました。

来年は、まず作品展!!また、子どもたちと力を合わせて頑張っていきたいと思います。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

いなり幼稚園 職員一同