いなり園ブログ

本日は作品展!テーマは「~となりのトトロの世界~」トトロの各場面を学年ごとに製作しました!とてもたくさんの方にご来園いただき、ありがとうございました!ご家族やご親戚の方々と一緒に作品を見て回る事が出来、子どもたちもとても嬉しそうでしたね❤

たまひよ

本日は待ちに待った作品展!!

今回のテーマは「~となりのトトロの世界~」

大きなテーマに沿い、各学年でトトロの場面場面を表現して作りました(^○^)

 

年長の作品

雨の中バス停で待つシーン☂

まっくろくろすけとさつきとメイのお家

ミニトトロ

 

年中の作品

ネコバス

ネコバスの中

とうもろこしとおばあちゃんの美味しい野菜

 

 

年少の作品

森への入り口と小トトロ

寝ているトトロとどんぐり

壁の穴に指を入れているめいちゃんもいましたよ!

 

たまひよ・ぞう・ぱんだの作品

中トトロ

夢だけど夢じゃなかった!

木とまっくろくろすけ

パネル

もも組とさくらんぼ組に展示してある絵画もいかがでしたか(^o^)/

 

役員さんのバザーや売店も大盛況でしたね\(^o^)/

本日は大変お忙しい中、作品展にお越しいただきありがとうございました!

 

2/3(月)は代休で、お休みになります。

また、火曜日から元気に登園してきて下さいね★

出席停止状況

年長・・・インフルエンザ3名